おはようございます



だいぶ暖かくなりましたねー。



こういう季節になってくると

外をのんびりお散歩しながら

妄想に浸りたくなっちゃいます(o´艸`)



さて。



そんな陽気に包まれながら、お知らせです☆



4月6日(木)より、毎週木曜夜23:00~

NHK BSプレミアムにて放送されます

ドラマ「この世にたやすい仕事はない」

こちらにレギュラー出演させて頂きました!



……って、初回、今日やないかいっ(๑•ૅㅁ•๑)



スミマセン。。



今回の役柄は、“バスの車掌さん”



最近「逃げ恥」のやっさん役で注目の

真野恵里菜さん演じる主人公が

毎日利用するバスに乗ってます。



ただ、このバスも作品の世界観も

普通なんだけど、どこかちょっと不思議



だってそもそも、

最近のバスで車掌さんって

ほとんど見なくないですか??



ちょいちょい登場する

バスの車体にも注目です!目



そんな、ちょっと不思議だけど

あったかい作品。



BS見られる方は

ぜひぜひチェックしてみて下さいね!



本日より毎週木曜23時〜、NHK BSです!

{2CAD919A-42C5-4409-A7D1-8D432425C888}