私が普段出演させて頂いてるのは、

テレビドラマがほとんどです。



が。



昨年は映画もやらせて頂きまして。



しかも、大作映画ともなると

撮影から公開までにかかる時間が長いから

一体いつお知らせすれば……



なーんて思っていたら、

いつの間にやら公開前2週間をきっていて、

あちこちで宣伝してました(笑)



なので、さすがにもういいでしょ!

てことで、お知らせです☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8月6日公開
映画「秘密 The Top Secret」
監督:大友啓史監督
出演:生田斗真、岡田将生、吉川晃司、松坂桃李、栗山千明、織田梨沙、リリー・フランキー、椎名桔平、大森南朋ほか

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{DADA120D-5635-41B6-BC90-A7D6554EE49D}

{D24B7AB4-91E2-4DB2-B05C-2F9CAC9D30DC}


私は、栗山千明さん演じる

監察医・雪子の助手を演じています。



この作品、本当にすごいです。

そして、面白い!



ドラマとはまったく違う作品づくりに

ちょっと戸惑いつつも、

緻密に練り上げられた作品の構成に感心し、

舞台美術の素晴らしさに目を見張り、

大友監督の熱のこもった

愛情たっぷりの演出に感動し……



そして、完成した作品を見終わった後、

この作品の一員になれたことを

本当に幸せだなと思いました。



私自身の撮影日数は

それほど多くはなかったのだけど。



そうとは思えないくらい

濃い時間だったのを覚えてます。



ここ最近の中で、確実に三本の指に入る

素敵な出会いでした!



ちなみに私は相変わらず、

帽子にマスクなんだけど(笑)



でも、解剖助手の中で女性は私だけだし、

何より身長がまわりより

明らかにちっちゃいので、

むしろ見つけやすいかも(。-_-。)笑



実は予告映像にもバッチリ登場してるので、

よかったら見てみてね。




8月6日公開。

もうすぐです!!