羽村純子のはむはむhumming♪-01_10_02_21000355.gif
 
 
 
昨日は
 
羽村純子のはむはむhumming♪-DIMG0089.gif「最上の命医」第4話
 
見て下さった方、ありがとうございました羽村純子のはむはむhumming♪-20100413081154.gif
 
 
 
ね。
 
 
 
今回はまったく探す必要なかったでしょ羽村純子のはむはむhumming♪-26_30_10_13011418.gif
 
 
 
そう、私は救急部のナース「中西」さんとして、
 
瀬名先生に電話したり羽村純子のはむはむhumming♪-peti_e000518.gif一緒にスカイくんを受け入れたり羽村純子のはむはむhumming♪-emojiD_04_152.gifスカイくんのお母さんとお話したり羽村純子のはむはむhumming♪-emojiF_07_244.gif
 
してました羽村純子のはむはむhumming♪-1FL1054.gif
 
 
 
(そう、セリフでは言われてないけど、実は「中西」って名前を頂いているのです羽村純子のはむはむhumming♪-01_30_10_13011213.gif)
 
 
 
ちなみに、中西バージョンはこんな感じ↓
 
羽村純子のはむはむhumming♪-F1021312.jpg
 
羽村純子のはむはむhumming♪-F1021311.jpg
 
 
 
そしてそのあと、オペシーンでは別の人物に早代わり……羽村純子のはむはむhumming♪-DIMG0054.gif
 
 
 
いつものオペナースとして、外回りをやっていたのでした羽村純子のはむはむhumming♪-STIL0086.gif
 
 
 
そう考えると、なんて出番の多い回だったんだ……
 
 
 
今日、リハに行ったらスタッフさん達から
 
「主役よりたくさん出てたんじゃない羽村純子のはむはむhumming♪-STIL0167.gif
 
と言われ
 
「Σ(=∇=ノノヒィッッー羽村純子のはむはむhumming♪-emojiF_07_244.gif  めめめめめ、めっっっそうもございませんっっっ羽村純子のはむはむhumming♪-emojiF_07_244.gif羽村純子のはむはむhumming♪-emojiF_07_244.gif
 
と思ったんですが……
 
 
 
確かに、目立ってるかどうかは別として、存在してる時間はやたら長かったんだな羽村純子のはむはむhumming♪-33_30_10_16003778.gif
 
 
 
今回こういう役目をやらせて頂けたのは、あったかいスタッフさんのご厚意と、重なった偶然の結果。
 
 
 
こんなチャンスを頂けたことに、感謝です羽村純子のはむはむhumming♪-1FL1054.gif羽村純子のはむはむhumming♪-1FL0157.gif
 
 
 
個人的に、役者としての反省点は多々あったのだけど……
 
 
 
それはそれで吸収して次のステップへの肥やしにしたいと思います羽村純子のはむはむhumming♪-DIMG0255001.gif
 
 
 
そしてやっぱり嬉しかったのは、
 
日頃「羽村がんばれ~」って言ってくださるみなさんに、頑張ってるよっていう姿を
 
作品を通じて見せることができたってこと羽村純子のはむはむhumming♪-4008.gif
 
 
 
日々感じている、感謝の気持ち……
 
少しは、お返しできたかな。
 
 
 
語り始めると、涙が出そうになっちゃうので、今日はこのへんにしておきます羽村純子のはむはむhumming♪-STIL0051.GIF
 
 
 
明日からもまた、がんばるぞー羽村純子のはむはむhumming♪-01_30_10_13011213.gif
 
 
羽村純子のはむはむhumming♪-01_30_10_01003450.gifはむ羽村純子のはむはむhumming♪-01_30_10_01003450.gif