人と犬のためのアロマセラピーサロン ハムワ


粉以外はきな粉と水だけのパンです。


パンというよりクッキーのようになった。


今回はイーストで作りました。


焼き上がりは、きな粉のこおばしい香りが台所を包み犬たちはそわそわ。


今日はまだふわふわのパンだけれど明日になるとクッキーのようなかたいパンになると思う。

犬たちにとっては、あごが鍛えられ歯にもよさそうだ。


先日あごがはずれてしまった私には無理かな。



人と犬のためのアロマセラピーサロン ハムワ


ガラス瓶に入れたら見た目が本当にクッキーのようだ。


雨はあがり風がでてきた。

明日から花冷えで寒さが戻ってくるようなことをテレビでいってる。


こんな日にオーブンを使うと部屋があたたまっていいな。