三日坊主にも程がある。




ネタがないワケでもないが、ブログを書くとなるとそこにリソース割くのにかなりの労力を消費してしまう為結局放置してしまっていた。
一応これでも文字書きの端くれだというのにこのテイタラァク。文字書きが文字書かないでどうするんだ馬鹿野郎お前俺は書くぞ書くぞと、今現在ベッドに寝転がって書いている。
最近パソコンで文字を書くことが出来なくなってしまった。気が散りすぎるのにも本当に程があり、ここ一年の悩みである。
もしかしたらHDMIケーブルなのかもと思わないでもない(オブラート100枚包表現)


おはようこんにちはこんばんわオマエラ。
Aqours9周年プロジェクト、finaleライブの発表から3ヶ月が過ぎましたがお元気ですかオマエラ。
ワイはなんとかAqoursちゃん達に元気を貰ったりしつつ、finaleに絶対に行きたいと強く思う反面finaleを開催して欲しくないという矛盾を抱えて過ごしているよオマエラ。

finaleが終わればAqours9人だけで立つライブがもう開催されないんだ。中の人もキャラも世界観もそれは消えないクリスタルも、何もかも含めてラブライブサンシャインとAqoursを今でも好きでいる身としては寂しいんだ。やっぱつれぇわ。
finaleライブに関するアレコレが各所で議論されて色々な意見があるけれど、私はこれだけ言っておこう。

私にチケットください。


私が今できる事と言えばルンバと松浦を戦わせる事ぐらいだ。最近ネタ切れだけど





ここ半年であった事を紹介しよう。





1.実家に下着泥入ってた。




あ ほ く さ



犯人捕まってからの供述で判明して警察が実家来たらしい。資格試験の講習会で広島行ってる時に母から電話かかってきて流石に開口一番爆笑した。笑い事じゃないと怒られた。
なんか押収したとんでもねぇ数の下着の写真を警察に見せられて「これかも」ってェのを母が一応選んだらしいが、まぁ



あ ほ く さ



田舎とはいえ下着外に干すのはやめましょうね。
あと盗まれたの多分私のらしい。



あ ほ く さ



こんな

万年切れ痔
人呼んで歩く切れ痔
下品の塊
屁が臭い


の下着なんか盗んでどないすんねんや。
ていうか令和に下着泥なんか存在しとったんかいな。平成で終わったものだと、あたくしてっきりそう思っていましてよ。


おファックですわ(黒澤ダイヤが言わない台詞第二位)



ま、なんにせよ




あ ほ く さ
辞めたらこの仕事。