買っちゃった〜 | D-Voyage

D-Voyage

hamuichiのDisney旅行記

コレ!



グランドフィナーレ ミュージックアルバム♪

次パーク行くまでガマンしてようかと思ったけど・・・無理でした😅

周年イベントの度にこの手のアルバムは出てるので予想通りと言えばそれまでですが

ドリーミング・アップ!のグランドフィナーレバージョンやCD初収録な曲も多いので

まぁ良しとします😅

聴いて感じたのはやっぱりミッキーの声・・・

ドリーミング・アップ!、、、変わってしまったんですね。。。

確か変わったのはクリスマスからですよね?

TDSでショーを観た際、

え!?ミッキーさん風邪引いた!?

くらいに感じるほど声の変わり様に驚いた以来、

新しい声を聴いてなかったので

久しぶりに衝撃を覚えました💦

ウチの子供も「なんかいつもと違う」と7歳ながら気付いてしまう位だし・・・。

うん、、、慣れていくしか無いですよね😅