ピクサー アドベンチャー「もしも」から始まる、冒険の世界 | D-Voyage

D-Voyage

hamuichiのDisney旅行記

パークレポートでは無いですが

 

今回はコチラに行って来ました♪

 

”ピクサー アドベンチャー「もしも」から始まる、冒険の世界”へ♪

 

 

行って来たのは月曜日。

 

イベント最終日でした。

 

出かける前に会場へ直接問い合わせたら、

 

「お昼過ぎなら混雑も落ち着くのでは」

 

との事だったので14:30頃並んだのですが・・・

 

それでも1時間待ち!!

 

パークに入る訳でも無いのに・・・

改めてディズニーの凄さを実感!!

 

グズる1号2号をごまかしながら約1時間並んで会場へ。。。

 

 

 

 

 

入るとバズがお出迎え♪

 

 

ウッディーも♪

 

ロッツォはパネルでした(^^;

 

 

 

道中、車中でモンスターズ・インクのDVDを見て来たせいか

2号も1歳ながら興奮気味w

 

 

 

 

どうやら滑り台と勘違いしてる様子(^^;

 

こんな事言うと怒られるかもしれませんがキョロキョロ

 

個人的に余り過度な期待はしないでいたので

 

どんなものかと思ってたのですが

 

想像してたより楽しかったです♪

 

久しくパークに行けてないので少しは満たされたかなと(^^;

 

 

 

今度はいつ行けるのかなぁ・・・