2016.4.17-18 in TDRレポート | D-Voyage

D-Voyage

hamuichiのDisney旅行記

前回の記事から大分経ちました(^^;

 

2月のinがまだ最近の事と思っていたらすでにGWも過ぎびっくり

 

あっという間に5月。。。

 

例年ですと我が家がパークに遊びに行くタイミングとしては

 

4〜6月の間に行く事が多いのですが

 

今回はどうも予定が立たなそう・・・。

 

という事で過去記事になりますが

 

昨年のレポートですm(_ _)m

 

 

 

今回の旅の予定はTDLで一日遊び

 

翌日はオチェーアノでランチしながらクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを鑑賞の予定。

 

妻のお腹に2人目の子供がいるので

 

のんびりと過ごす予定♪

 

宿泊先はディズニーランドホテル!

 

 

 

我が家は交通量の少ない深夜に高速道路を走り

 

ホテルの駐車場で車中泊をし、

 

in当日に挑むのがよくあるパターン。

 

今回も店がほとんど閉まっている時間帯の海老名で休憩して

 

首都高に入ります。

 

深夜1:00頃の首都高はワリとスムーズに進むので◎

 

順調にホテルに到着し車内でしばし休憩。

 

家族は仮眠、僕は一人生ビールw

 

しかし、アレですね

 

遠出したりするとなんだかテンションが上がるのか

 

生ビールは進むが、なかなか寝付けない。。。

 

精神的に子供なだけかな?(^^;

 

そうこうしてるウチに時間は5:30

 

この日は雨予報だったので駐車場から外へ出てみると・・・

 

ん〜曇天!

 

まぁ何とかもちそうかな?

 

 

5:30の時点で元気な4歳児w

 

 

6:00になったら、お父さんは家族の為に

 

一人、ゲートへ並びに向かいます( ̄^ ̄)ゞ