チング@鶴橋で劇旨ヘムルタン! | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

ご無沙汰しております。

コロナ過、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、なんやかんや楽しく飲んでます。

 

超お久しぶりのブログは、鶴橋の「チング」さん。

食べログ→


桃谷在住の友人行きつけのお店で、たぶん4回目。
メニューにないヘムルタンやポッサムもお願いしてくれてました。感謝です。

この日は神戸の兄さんご家族もご一緒に。

 パンチャンが美味しいのが嬉しい。


チジミ。
めちゃ分厚いけど、サクフワで旨し。

ポッサム。メニューにないやつ。
お肉ぷりっぷり。

イカフェ。
鶴橋来るとイカフェ率が高い気がする。
ここのチョジャンはけっこう辛めだけど、とっても美味しい。

ヘムルタン。これもメニューにないやつ。
アワビは1人1個😍

スープめちゃ旨。完全にソジュがススムやつ!

いや~、ここ何食べても美味しい。
友人イチオシは激辛ユッケジャンらしいから、今度はこそっと1人でユッケジャンもありかも(笑)

あと衝撃だったのが、トイレがきれいになってた!
しかも、まあまあおしゃん風に(笑)

チングさん、色々オススメなお店です。