2018-19年越し韓国~いつもの地下食堂で朝マッコリ! | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2018-12-31】

年越し韓国旅、2日目。

 

2018年最後の朝は、10時半くらいに行動開始。

mayumiさん&N姉さんと、いつもの地下食堂へ。

 

「タミャンシクタン」

久しぶりに看板の写真撮った気がする(笑)

 

あっちゅう間に並ぶおかずたち。

 

今年もお世話になりましたのコンベ~。

 

ずらららら~。

 

ちょいとシステムが変わったのか、テンジャンチゲがお一人さまサイズで全員分出てきた。

キムチチゲはなくなったのかも。

 

これで1人6000₩。

この日のヒットアテは、真ん中ら辺に写ってるポテサラと明太子かな。

もちろん、他の料理も全部美味しい。

 

何回も来てるけど、毎回違った料理が楽しめて、いつでも新鮮な気分なのが素晴らしい!

 

この日は3人でマッコリ4本。

まあまあですな。(←何が?w)

 

 

 

この後はテッパンコースの、タミャン→ハナロマートでお土産購入。

更なるショッピングに富平市場方面へ向かう姉さんたちと別れて、ホテルに戻ったのでした~。

 

 

 

このお店の詳細はコネストさんで→

 

 

 

↓しれっと参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

↓インスタやってます