2018-8釜山&ソウル~お盆旅行記始めます! | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

8/12~16の、お盆旅行記始めます。

 

釜山2泊→ソウル1泊→釜山1泊の変則旅。

元々は釜山4泊の予定だったんだけど、旅行一週間前くらいに急遽ソウルへも行くことに。

 

慌てて釜山IN→ソウルOUTの航空券を探したけど、8万5千円超え。ないわ~ってことで、釜山-ソウルをKTXで往復して、帰りも釜山から。

 

いつもの姉さん達と飲んだり、初めましてのブロ友さんと飲んだり、KTXでびゅ~したり。

今回も、とっても濃ゆくて充実した旅でした。

 

お付き合いくださった皆さま、感謝感謝です。

 

 

 

まずは、旅費の公開から。

ぶっちゃけ、自分の収入でこんだけ韓国行ってる(日本でも飲んだくれてる)と経営苦しいんで、戒めの意味で載せてます。

興味ない方はスルーお願いしますw

 

 

航空券が高いのは、名古屋組の宿命だからしかたない。てか、お盆でこの金額はむしろ安い!w

 

Wi-Fiルーターは抑えられそうだけど、実はビビりなんで、国内有名ルーター使ってますw

 

部屋飲み代は、酔い覚まし&二日酔い防止でビタミン補給する為にコンビニで買った、2+1のオレンジジュース。しかも1本飲まずにお持ち帰り(笑)

 

 

 

それでは、よろしくお付き合いくださいませ~。

 

 

 

↓しれっと参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます