2018-3鐘3飲み13軒目~アヒョン洞に浮気してカンジャンケジャン! | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2018-3-12】

鐘3飲み、3日目です。

 

この日の昼過ぎに帰国するN姉さんを見送りがてら、アヒョン洞でカンジャンケジャン。

行列必至の人気店なんで、ファクトリーのあすかさんに予約お願いしました。感謝です。

 

N姉さん、K兄さんとタクシーでひゅ~んと向かったのは、「アヒョンドンカンジャンケジャン」。

有名店ですな。

 

てかね、ワ(ソ)カルビが妙に目につくもんだから、お店間違えたかと思って挙動不審にw

そしたら、店主がお店の外まで出てきて招き入れてくれた。どんだけ親切やねんっ!

 

そんなこんなで、10時の開店と同時に入店。

テーブル席も2つくらいあったかな。

 

メニュー。ケジャン以外にも色々あるのね~。

でもここはブレずに左から2番目のコッケカンジャンケジャン@18000₩を人数分発注。

18000₩はソウル価格じゃないよね~。

 

ちなみに、14時~17時はブレイクタイムみたい。

 

姉さんお疲れさまのコンベ~。

 

ずらら~っとパンチャン。

 

そしてメインのケジャンちゃん。

このオレンジの美しさ!

色で酒が飲める!

 

お味ももちろん美味しい。

醤油辛さは全くなくて、かなりマイルド。人によっては物足りなく感じるくらいかも。

なのに生臭さは一切なし。

ちょっと小ぶりだけどミソもたっぷり。

初心者も美味しく食べられると思う。

 

そしてご飯泥棒はブレブレだった件(爆)

 

こりゃ~ソジュいくしかないよね~。

てか、兄さんやらせ乾杯が板についてきた(笑)

 

大満足のカンジャンケジャン。

最後は店主がお店の外までお見送り。

 

安くて美味しくて接客最高。

そりゃ~人気出ますわ~。

 

 

 

このお店の詳細はコネストさんで→

 

 

 

↓しれっと参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


↓インスタやってます