2017-11ソウル4食目~チャメチッで朝レバー! | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2017-11-4】

ソウル旅、2日目。

 

この日の朝ごはんは、前日ご一緒したMさんと9時集合で朝レバー。

ホントは大阪から来てる姉さんたちも合流するはずだったけど、まだ夢の中だったみたいw

 

何はともあれチャメチッへGO。

↓これは2月に撮った写真。今回行ってみたら、看板右のユッケの「ユ」が復元されてた!

 

この時はレバーモードだったんで、レバー単品とユッケを注文。

レバー単品は、注文する人が多いのかすんなりOKしてくれました。

 

おはようございますのコンベ~。

美女を前に緊張して、ちょっとブレたかw

 

お約束の牛出汁スープ。

シンプルだけど美味しい。

 

ユッケちゃん。

誰もが知ってる美味しさだから食レポ割愛w

韓国来たらユッケ食べなきゃ!

 

そしてお目当てのレバ刺しちゃん。

艶めかしいですな。切り口にエッジがきいてて、見た目で新鮮なのが分かる。

 

お味も見た目通り、まったり濃厚で美味しい。

韓国来てる幸せを噛みしめます。

 

お代わりはマッコリでコンベ~。

 

1人だったら両方いけなかったけど、おかげさまで朝から韓国満喫できました。

Mさん、朝からありがとうございました^^

 

ちなみに、トイレは2軒隣くらいの2号店の奥にあります。

お店の人に聞いたら連れてってくれたけど、清潔なトイレで◎

 

 

今更かもだけど一応。

チャメチッの詳細はコネストさんで→

 

 

↓しれっと参加してます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村