行くぜ台湾!6 | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

飲み仲間5人で行く台北旅行。

このシリーズもまさかの6回目(笑)

 

こないだ大阪でやった旅友会のメンバーの1人が台湾なうで、現地速報が届いたりするもんだから、もう辛抱たまらん感じです(爆)

 

 

 

先日、決起集会(という名の飲み会)も終わって、旅程表やら一式配りました。

海外旅行に不慣れな人もいるから、調子に乗ってこんなん作ってみた(爆)

 

旅程表は後半かなりやっつけで作ったけど、まあ過去の経験では予定通りに行動したことないから、毎晩飲みながらみんなで次の日の作戦立てればいいかなーと(笑)

 

現地で使えそうなアプリもダウンロードして、かなり台湾モードになってます。

 

移動は地下鉄&タクシーの予定だけど、1回くらいバスにもチャレンジしてみたいな。

 

みるみるみるさんに教えてもらった(しかもお気に入り編集済みで!)トリップアドバイザーが便利そうで、現地で使うのがめっちゃ楽しみ!

 

 

皆さま、台北旅オススメアプリあったりしますか?