ロンドン~アビイロード | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

ここがどこだか、分かる人には分かるはず。

 

あのビートルズの「アビイロード」が制作されたスタジオと、ジャケットの写真を撮った横断歩道がある所なんです。(←ひょっとして、けっこうマイナー?)

 

当然、こうゆう写真を撮ってる人がたくさんいました。

 

ロンドンの住所って、実はすごく分かりやすいらしい。
1枚目の写真に「NW8」ってあるけど、これってロンドン市内の「北西」の方向なんです。

 

全く土地勘がなくても、住所見ただけでなんとな~くの方向はわかるんですね~。
まあ、実際はそれだけじゃ目的地にたどり着けないんだけどね~w