新年度が始まりましたーチューリップちょうちょ

春は忙しすぎるっっゲローゲローゲロー

虫くんは4年生カエル
怪獣さんは2年生うさぎ
になりましたちょうちょ

虫くんは4年生になって急に、朝から帰りまで1日交流級で過ごすらしいアセアセ

『校長先生が決めた恐竜くん』って、虫くんは言うてますが・・・アセアセ

そんな大事な事、相談なしに決めんといて欲しい・・・もやもやもやもや

クラスで過ごすこと事態は問題なくできるんだろうけど、、、
その反動がすごく、家で一時もじっとしていられない、おしゃべりが止まらない・・・ゲッソリ

結果的に家では怒られまくりになるっていう滝汗


来週の家庭訪問で要相談だな。。。。


怪獣さんは問題なく恐竜くん
毎日楽しそうに通ってますチューリップちょうちょ


そんなこんなの新年度スタートヒヨコ



私も、地獄の春に突入滝汗
今年も1歳児ニコ
がんばりまーーすパンダちょうちょちょうちょ