怪獣さん、小学生になってからなぜかやる気で、家に帰ると『勉強してくるー!!!』と、机に向かってますキラキラキラキラキラキラ


が。。。。
理解力が無さすぎて・・・
教えてもなかなか理解できず、
『ぇー?どゆことー?!』
『あ!わかったわかった!!』
・・・と言いつつ間違える。。。

している勉強は、チャレンジの問題なので、学校ではまだ習ってないところだったり。。。

なので下手に教えて、学校とやり方が違ってても混乱するだろうし。。。

かといって、勉強したがってるのにやめろと言うのもおかしいし。。。。

難しいもやもやもやもやもやもや



そして、最近の多動っぷりがすごい。。。
食事中、とにかくじっとできず、ずっとソワソワガチャガチャ動きっぱなし。。。
その度に声をかけるんだけどダメで。。


そんななので、昨日は夕食に1時間近くかかりタラー
(手抜きメニューでチャーハンとサラダだけなのにアセアセ)

怒ってもダメ。言い聞かせてもダメ。。
困ってますガーン


学校の期末懇談と療育の診察が待ち遠しいもやもや


虫くんは支援級なので、逐一相談できて対応して頂けて、、恵まれてるなぁ。。と改めて思います。。。


でも、怪獣さんも学校が楽しいようで何よりピンクハート
このまま楽しく行けるといいなぁと思いますイエローハーツ