ご無沙汰しています。

ポンちゃんのハムランドに旅立った時のブログや翠の手術のブログにコメントくださった皆様本当にありがとうございます。

コメントのご返事が出来なく申し訳ありません。

ここでのお礼で失礼いたします。



ご報告


この度チロルが今朝未明ハムランドに旅立ってしまいました。

朝なかなか出てこないので小屋を探して見たらヒーターの上で亡くなっていました。

午前三時の時点では娘が生存確認をしていたのでその後一人で旅立って行ったと思われます。

今は一人で旅出させてしまった後悔

一歳半とまだまだ元気でいてくれると思っていました。


ひとまずご報告させていただきます。


チロルを可愛がってくださり本当にありがとうございました。

また改めてチロルの事書きたいと思います。