翠君無事手術から帰って来ました。

皆様ご心配をおかけしました。

結局鼻の横の腫れは膿ではなかったです。

奥歯が折れそれが刺さっておりそこからの炎症でした。

癌の検査もしてもらいたが癌細胞はなかったとの事でした。

私は泣く泣く仕事に行き旦那が翠君をお迎えに行ってきて検査結果を聞いてきてくれました。

もー仕事の最中も気が気でなく仕事をしていてもソワソワ

その上なかなか連絡がない

LINEを入れても後で説明するとの事

やっと連絡来たかと思ったら旦那が上手く私に説明出来ない。

とにかく薬で様子を見ての繰り返し

薬は前使っていた抗生物質よりきつめのと抗炎症剤

ご参考に手術費用は写真を添付させて頂きます。

もっとかかると覚悟をしていましたが思っていたよりはかからなかったです。

でも高額

でも大事な家族の命には変えられない

薬が効いて早く腫れが引きますように。



皆様本当にご心配をおかけしました。

まだ心配は沢山ありますがなんとか翠君も手術頑張ってくれました。



これからまだ暑い日が続きます。

熱中症など気をつけて下さい。

では