翠君左の鼻の横に膿が溜まりお鼻の機能が著しく低い為入院して全身麻酔をして切開してもらう事になり入院致しました。

この八年ハムちゃんを飼って来て初めての入院そして全身麻酔

夫婦共々不安しか無い

ブログで全身麻酔をしてそのまま亡くなってしまうって言う記事を読んだり手術の最中に亡くなったりと言う記事を読んでいたので今までなるべく避けていた。

今回翠君も抗生物質で様子は見ていた。

一時腫れも少し引いたかなって時もあり安心していたのにまた腫れが酷くなり呼吸も苦しそう

慌てて病院へ

呼吸も苦しそうだし腫れのせいでお目目も開かなくなってしまったので先生と相談し今日の昼から手術をしてもらうことに

不安の中おかぁしゃんは昼から仕事

夜中まで帰って来れない😭

仕事も手につかないけど

翠のその後はまた後日ブログでお知らせ致します。




では

皆様猛暑です。

水分補給を忘れずに

お体には充分気をつけて今日一日皆様にとって良い一日になりますように