ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
色々ありましてバタバタしておりなかなかブログを書く事が出来ず皆様のブログにお邪魔するもいいねだけして終わってしまう事の毎日でした。
さて今日はポンちゃん無事二歳半の月誕生日を迎える事が出来ました。
最近のポンちゃんはもうフラフラだけど滑車を回したり小屋の上に登ったりと急に活発になりました。
年を取ってお腹が膨らんできたり食欲があまりないようになって来て最近はほとんどミルク生活になりました。
後どれくらいの時間一緒に居られるだろう?
まだまだずっとずっと一緒に過ごしたい。
だから全力でポンちゃんのお世話をして行きたい。
ポンちゃんだけじゃなく福、トビ、もっちゃ、チロル、ひまわりにも全力でお世話をして行きたいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いします🤲
ではおやすみなさい😴