今日は娘に教えて貰ったちょっと遠くのペットショップへ旦那と行って来ました。
お目当てのハムピューレゲット
いつものところより百円も安いよと教えて貰ったのでレッツゴー
夫婦揃って人混みが苦手
でもハムちゃんの為にって頑張った笑笑
ほかに何かないかとウロウロ



ポンちゃん用のお皿
ハムピューレとアクアゼリーを入れておけるお皿
少し深いかなと心配だったけどそんな事無かった
置いたら眠そうなお顔をしながら出てきてパクパク食べてくれた。
なんと中や外にもハムちゃんのイラスト付き
色々ゲット出来た〜
お皿ってやっぱり自分の目で見て買わないといけないなぁと思ったこの頃でした。

皆様読んで頂きそしていいねかコメント本当にありがとうございます😭

かなり寒くなりましたのでお体には気をつけてください。

ではおやすみなさい💤