旦那や子供達やっと今日からお仕事
やっと
やっと
静かになる(心の叫び)
昨日は旦那最後の休みって事で娘に教えてもらったペットショップはポンちゃのピューレを買いに
いつものペットショップより百円も安い
ちょっと遠いけど旦那がいればと連れて行って貰った。
そう私は方向音痴
それもかなりの
だから旦那に連れて行って貰わないと初めての所は必ず迷子
ここは何処?になってしまう
ペットショップで娘がキンクマ欲しいと言っていたけどキンクマ居なかった😭
でもポンちゃんそっくりな毛長が居たよ。
昨日はだから見るだけ👀
ご縁がなかったと言うことで諦めて帰って来た。
昨日は

ゲージの前で待ってるチョビ   
おやつくれないかなと一生懸命アピールするけどちょっとダイエットさせないと笑笑

どっかから出してきて食べてる根キャベツ
ちょっとかじってはどっかに隠して食べたくなると出して来るヒマ


いつも読んで頂きありがとうございます♪
いいね👍コメントありがとうございます📝
ではおやすみなさい💤