昨年は大変お世話になり皆さまの温かさに心救われる一年でした。
昨年はお別れが続き心が折れましたが皆さまが温かいお言葉を沢山頂きました。
本当にありがとうございました😭
夜の仕事に加えて昼の仕事を始めなかなかブログが更新出来ずすみませんでした。
ハムちゃんは元気です。
ひまわりこんなに大きく成長しおやつを貰うためにゲージをガジガジする事を覚えました。
チロルはまだ身体を触られるのが苦手ですが呼べば寄って来ます。
この子も大きく成長いました。横に笑笑

福も横に大きく成長致しました。
福は人懐っこい子です。

ポンちゃんは二週間に一度病院で歯切りをしてもらってます。
病院へ連れて行くのが私なので私の顔を見るとあからさまに嫌な顔をします。
二歳になり毛並みが悪くなりましたが元気です。

とびは前のパンダマウスよりは人をあまり怖がらなく手に乗せても全く逃げない子です。
首の横を撫でてもらうのが大好き💕

みんな元気です。

こんなハムちゃんと飼い主ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。