ご無沙汰してます(とお母さんに書けと言われたww)

はい、娘です。

今日は新しく来た家族を紹介します。








パンダマウスのとびです。

性別は不明みたいです。

ペットショップに1匹いませんでした。

お父さんが欲しい欲しいと言っていたのでお父さんに内緒でお母さんと買ってきました。

大人しい子で撫でても嫌がらなくて手の上で大人しく……………よく動く子です。

見る度に滑車を回しているので走るくんと呼びたくなります(笑)

新しく家族が増えて7匹になりました。

長老のポン、チャッピー、そしてミルク生活中のあんこ、若いふく、チロル、ひまわり、そして新入りのとび。

みんな元気にしています。

新しい家族共々これからもよろしくお願いします。

お母さんにそろそろブログ書けと言っておきます(笑)

めっきり寒くなってきたので風邪など引かぬよう気をつけて下さい。

娘でした。(半分眠たい)