ミルクを飲んでおなかいっぱいになったのかおかぁしゃんの胸の中で寝ちゃった!
それも爆睡😪
身動きが取れない😭
でもあんことのささやかな時間が嬉しい😃

そして昨日はおかぁしゃんのうん十回目の誕生日🎂
子供達からそれぞれのプレゼントを貰いこんな歳になってまで祝って貰える喜びとなんか少し恥ずかしい思い。

おかぁしゃんの大好きなケーキや和菓子がいっぱいくれた三女
そして二女からは可愛いハムちゃん
四女からはヘビースモーカーにちなんでタバコとおかぁしゃんの大好きなぐでたまの大きなぬいぐるみ
長女はいつもほとんどの給料を家に入れてくれる
どれも嬉しい贈り物。
でもね!おかぁしゃんみんなが元気でそれぞれ頑張ってくれてればいいからね!



さてあんこお家にそろそろ帰してあげないとね💕