こんにちは😃
今日はとってもいい天気
暑い💦
更年期なのか暑い暑い💦
薄着でいるので急に寒くなったり暑くなったりでもーもうしていいか分からない。

さて今日はあんことぷぅちゃん
あんこ
お目目こんなに飛び出していましたが今は普通の大きさまで小さくなりました。
まだ目薬と軟膏は続けていますが瞬きも出来るまで回復いたしました。

ご心配をおかけしましたがここまで回復いたしました事のご報告です。

そしてぷぅちゃん


今のお気に入りの場所がここ
前は嫌がって入らなかったのでずっと使わなかったけどね
久しぶりに誰か使わないかなぁと置いたところぷぅちゃん専用になりつつあります。
最近はミルクも飲みが悪くなりご飯もあまり食べれてない
お願いもう少しもう少しだけ一緒にいたい
本当はずっとずっと一緒にいたい


ひとまずこの二匹のご報告まで

後の子は皆んな元気です。


いつも読んでくださる皆様そしていいね👍コメントありがとうございます。
コメント頂いた皆様まだご返事ができてなくすみません。