ポンとあんこ病院へ
ポンはまた歯が伸びて切ってもらいに
おかぁしゃん僕をどこに連れてくの?というようなお顔
すごく不安げなお顔
歯を切ってもらって大好きなご飯いっぱい食べれるようになるからねと
上の歯一本と下の歯を二本綺麗に揃えて貰ってポン大好きなご飯バリバリと美味しそうに食べてる姿を見れて嬉しく思ってます。

そしてあんこ

顔から頭そして背中まで地肌が見えるぐらいの抜け毛
見ていて痛々しいぐらい
目はまだ飛び出したままだけどこちらは目薬と軟膏で三時間おきにやっている為たまに瞬きをできるように
心配なおハゲちゃんは先生曰く副腎の障害かもと
本来なら血液検査をすれば分かるらしいけどハムちゃんはそれが出来ない
本当の病気が知りたければ手術で副腎を取り出して調べるしかないと
まだまだ手術に不安しかないおとさんやおかぁしゃんは手術に踏み切れないでいる
先生はそんな私達に手術は飼い主さんの意思なので薬で様子を見ましょうと皮膚を強くするのと毛が生えやすくするサプリを勧めていただいた。
今はそのサプリを三日に一度あげて様子を見ています。

いつも読んでくださる皆様そしていいね、コメントありがとうございます。
ただ今三時間おきの目薬やぷぅちゃんのミルクでおかぁしゃん極度な睡眠不足により皆様のブログになかなかお邪魔出来ないでいます。
コメントを頂いた方にご返事もかけていないでいます。
すみません。
ブログは読めるときに少しずつ読ませていただいています。
コメントは少し落ち着いてからご返事を書きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。