モナカのプランター葬終わりました。
まだ実感のないままのお別れ
寝てるんだよね
また起きておしゃべりいっぱいしてくれるよね


ここからはモナカが本当の最後の写真です。
苦手の方はここで閉じてください。



















モナカは食いしん坊だったので餌を沢山入れてあげました。
お空でみんなと一緒に食べてねって言ったけどきっと独り占めしそう




外の飾りはなぜか派手になっちゃった。
自転車はこれに乗ってお空へ行ってねと
後はこれがモナカに似合うかなと言うのを並べてたら凄いことに!

こっちに来て短かったけど幸せだったかな?
モナカ サヨナラは言わないね!
きっとまた戻っておいでね


モナカを可愛がっていただきありがとうございました。