こんにちは😃
クリスマスイブ皆様どのように過ごされるでしょか?
うちは子供達ももう大きくなったりお嫁に行ったりでクリスマスイブ、クリスマスはなーにもやらないんですよ
チキンも食べなければケーキもない笑笑
小さなハムちゃん達も調子が良くない子がいるからなーにもやらないかな?
皆様のブログを見て楽しんでいるおかぁしゃんぐらいかな?


モナカ
やっとうちに慣れて来たかな?
でも今はウンピ〜が柔らかめなのでお野菜は食べれないかな?

ぷぅちゃん
うん‼️
なんとか元気
かなり痩せて来たけど
フラフラだけどひとまずクリスマスは一緒に過ごせる
嬉しいです。
チャッピー
最近ボンちゃんに似てきてほおぶくろに餌をパンパンに詰める詰める

大福
おもちのようにふっくら
なんでも食べる
最近おやつかま欲しいとゲージをガジガジする
あんこ
土曜日に病院へ
お目目をカキカキして目の周りのおけけがなくなってきたのとほおぶくろに何か入ったまま出せないのかずっと入ってる
お目目は飲み薬でほおぶくろは麻酔をして出すか、薬をほおぶくろにさして出しやすくするかと
旦那が麻酔は怖いからと薬をさすほうを選んだけどそれをやったらあんこ調子が悪くなった為中止
ポンちゃん
相変わらず登るのが大好き❤
日々登る修行中
承太郎
本当おっとりな承太郎
何をやるにもマイペースマイペース

プリン
最近餌をあまり食べなくなった
ハムハムピューレが主になってしまった
餌もかなり細かくしているけどやはりこの子も歯が斜めになってきて食べにくいのか柔らかいものが主になってしまった


今いる子でなんとかクリスマスが過ごせる🎄
お空のハムランドのハムちゃん達もきっと今日はお家に帰ってきてワイワイやってるよね
何にもやらないけど賑やかな一日になるといいなぁ〜

皆様良いクリスマスイブをお過ごし下さい。

いつも読んでくださる皆様そしていいね、コメントありがとうございます。