こんにちは😃
こちらは曇ってますが外に出ると暑い💦
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今日のポンちゃん


頭のてっぺんに寝癖が
ポンちゃん寝癖すごいね。
どう寝方していたのかな?
お家が小さいのかな?
寝癖直してあげようと頭のてっぺんの毛をキレキレしてあげたけどなかなか直らない寝癖だったのでそのままにしておきました。

次にまた変わった滑車の回し方をするこの方


外から滑車を回すチャッピー
ただこの上に乗りたかっただけのようで
滑車の上に乗って脱走したかったようです。
なんせこのチャッピー脱走犯
もう脱走二回もしている
そうだ‼️お店で買う時言われてた
この子脱走犯だって事
お店でも脱走していたって
うーん🧐困った〜この脱走犯逮捕して隔離しなくては


いつも読んでくださる皆様そしていいね、コメントありがとうございます。