知らぬ間に九月が終わり十月なのですね!
九月はお世話になりました。
十月もよろしくお願い致します。
ご無沙汰しております。
少しの間ブログをおやすみしてました。
それはぷぅちゃんの調子があまり良くないのでぷぅちゃんのお世話に力を入れてました。
ぷぅちゃん見て右の人頬辺りから首にかけて腫れてしまい九月二十七日におとさんか仕事から帰って来て慌てて病院へ
首の下辺りが白くなっているので膿が溜まっているか最悪腫瘍とのこと
麻酔をかけて調べて見ないと分からない
ぷぅちゃんもう一歳過ぎているので危険もある
暫く炎症を抑える薬とご飯が食べれないので栄養のあるミルクを出して貰いました。
ここからが大変でした。
今まで居た小屋を拒否するようになり今は皆んなの遊び場の段ボール公園で一日過ごしてます。

段ボールの角が寝場所
お水はスプラウトを入れてある所から
今のぷぅちゃんがこのような状態で目を離すとと怖くて怖くておかぁしゃん寝ずの番をしております。

なのでブログの更新が止まってしまってます。

いつも読んでくださる皆様そしていいね
コメントありがとうございます。

また戻ってきます。
その時は読んで頂ければ嬉しいです。
では