夜中の更新すみません。
昨日の夕方脱走犯が一匹
その方は
えー🤨
僕じゃない!
僕はちゃんと小屋で寝てた!
そうだね!大ちゃんじゃないね。

じゃーこの方?
えー🤨
僕じゃないよ!
チョーちゃん君は脱走よりもゲージガジガジの方が楽しそうだもんね!

じゃーこの方?
はい!そうです!
にまめが脱走いたしました。
小屋の入り口が開いてまして!
昼おとさんの弁当届けて帰って来た時は娘が閉まっているのを確認してそれから誰も開けてない!
って言っても娘とおかぁしゃんしかいないんだけど娘も私もにまめは捕まえにくいのを分かっているのでむやみに開けない!
だったらどうやって入り口が開いたのか?
謎なんです…
なんで逃げたのが分かったかというとおかぁしゃんのいた所からカサカサと音がしてなんだろう?と
まさか‼️と皆んなの所を見てみたらにまめの小屋の入り口が空いてる
もーパニックでにまめの名前を呼んで仕事から急いで帰ってきたおとさんも加わり家中を探す!探す!
そしたらおとさんの布団のあたりからヒッコリ‼️
娘がが慌てて捕まえようとしたが流石ロボちゃん逃げ足早し
あっち行ったこっち行ったと苦労しながらやっとおとさんが捕まえた!
大捕物でした。

いつも読んでくださる皆様そしていいね、コメントありがとうございます。