皆様の所台風の被害や影響出ていませんでしょか?
こちらは昨日の夜はすごい風と雨
その一番ひどい時になんと仕事
まずマンションが駐車場まで行くのに頭から足までベタベタ
そしてベタベタのまま仕事
また仕事場で頭から足までベタベタ
はい‼️帰ってきてお風呂入ってあったまったのにおかぁしゃん風邪引きました。
喉痛いし咳は出るし!
すみません!
ちょっとした愚痴です…
さて昨日のハムちゃん達
ぷぅすごい風の音なのに全く無反応
爆睡中
大福の大ちゃん
風でガタンガタン言うたび滑車まで逃げてはかたまる笑笑
プリン小屋の前でフリーズ
寝てて音に反応して出てきたらまたすごい音がしてフリーズ中
あんこ入り口の大理石の上でどっしりと座ってた
音には無反応

後の子は小屋で寝ていたり野良寝中だったりでした…

まだ台風が接近するとこのブロ友様どうか気をつけてください…

いつも読んでくださる皆様そしていいね、コメントありがとうございます。