昨日母の日のプレゼントが届いた。
ちょっと早いけどって娘達から
めっちゃ嬉しいかった😂
プレゼント貰うって本当に嬉しい!

さて昨日のポンちゃん


相変わらずポン工務店は大忙し
ブロ友さんの誰かぎやっていたお菓子のおうち
作ってみたものの工作が大の苦手なおかぁしゃん
ポンちゃん入れてみたけどお気に召さないのかすぐ出て来てしまった笑笑
出たいんだけどちょっと高いから出るのを怖がっているよう
それもそのはずお姉ちゃんが持っているから笑笑
ねぇ!
ねぇ!
もう少し下げてくれない?
ってもうクッションの上に置いてあるから出れるでしょ?
ポンちゃんはどうもおかぁしゃんと一緒でたかいとこが怖いのかな?
お菓子の家を少し傾けて貰ったらようやく出てこれた様ですね!
ポンちゃんには少し狭かったのかなぁ?
今度は違う子でチャレンジしてみようと思います。

いつも読んでくださる皆様そしていいね😊コメントありがとうございます😊

気温差がありますので飼い主の皆様そして小さなご家族様が風邪など引かれませんように!