ポンちゃん首の所におハゲが
何かの病気?
他の子もおハゲが出来た子はいますが抗生物質だけでて飲ましてましたがあまり効果がなく自然に治したみたいな感じでした。
金ちゃんもかなり酷いおハゲでしたが今は
こんなに綺麗に治りました。
ポンちゃんも自然に治るかな?
病院不信になってしまったおかぁしゃん
病院へ行って注射を打たれてすぐお空のハムランドに行ってしまった子など続けてそういうことがあったので病院へ連れて行くのが怖くて怖くて
皆さんはどうでしょうか?
大事な小さな命大切にしたいと思っている為病気を治して欲しいが為に病院へ行って寿命を縮めてしまったんじゃないかと後悔してしまうこと

色々な意見があると思います。
是非お聞かせ頂ければと思いブログに書きました。

いつも読んでくださる皆様そしていいね!コメントありがとうございます。