こんな時間に更新すみません。
昨日はハムの小屋の掃除日
旦那が頑張ってくれた。
テンちゃん怖くてクラフトのお家に籠城中
ぷぅ
もう大暴れ笑笑
あっちこっち走り回るはお家のうえに乗っては落っこちるわで怪我しないかハラハラ
ポンちゃんクラフトのお家が小さく見えるぐらい大きくなりました。
今一番のやんちゃぶり発揮
ボンちゃん並にやんちゃで困ってる😰
後の子は写真撮り忘れてしまいましたがみんな何とか元気です。

いつも読んでくださる皆様そしていいね!コメントありがとうございます。

寒くなりました。
飼い主の皆様そして大事な小さな子達が風邪など引かないで元気で過ごせますように!
ではおやすみなさいませー