おかぁしゃん痛みに耐えれなくなり病院行ってきました。
診断は首のヘルニア
下の方が年齢よりも骨と骨の間のクッションがなくなっているらしい。
だから神経が出てそれが当たって痛いらしい。
ひとまず痛み止めや胃薬そして神経痛に効くと言われてホンモン剤とにかく薬漬けって言うぐらい薬を貰ってきた😭
痛みが取れるならっておかぁしゃん頑張って飲んでるよ。
今日はハムちゃん達のご飯などなくなってきたからペットショップに旦那と行ってきたらブログを書いている人の所でみたこれ!


ハムちゃんのお家のクラフト
速攻で買ったら旦那に作るの誰?って
もちろん笑旦那って言った
結局ね!自分で作りましたよ
不器用な私でも簡単に出来た!

みーちゃん新しいお家あるんだけどね💕
行く?

行く!
行く!
行ったはいいが一瞬だけ入って帰って行きましたとさ!


いつも読んでくださる皆様そしていいね!コメントありがとうございます。