今日はキャベツウマウマ
ミルクとっても美味しそうに食べるね!

今度は立てて食べてるŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ミルクお目目傷つけてる!
爪が伸びてきたのかな?
それともおめめカイカイなのかな?
これ以上酷くならないといいなぁ〜
ちょっと注意深く見てないといけないな!

チョビ豪快にキャベツŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ねぇ〜ねぇ〜頬袋に全部詰めてるよね!
ちゃんと食べてね!

いつも読んでくださる皆様そしていいね!コメントありがとうございます!

おかぁしゃん風邪引きました。
やはり歳を取るとこの気温差にはついていけませんでした。
これから仕事なので頑張って来ます。