夜中の更新すみません!
今日はハムちゃん達の小屋の大掃除でした。
ついでに体重測定
ミルク
どうかな?
また一段と横に広がったような気もするんですが
85グラムもありました。
バールホワイトにしてはちょっとありすぎのような!
ミルクちゃん今日からダイエットかな?

ぷぅ
この子もちょっと横に〜
さて体重は?
うーん😓
89グラム
えー(◡△◡✿)
やばい笑
ミルクよりあるんだけど!
ぷぅもダイエット決定かな?

てん!
さて?体重は?
29グラム
どうなんだろう?ロボロフスキーにしてはどうなのかな?

クーちゃん!
来た時よりも倍以上大きくなりました。
さてと体重は?
62グラム

プリンは?
この子はまだ懐かないから体重測るの大変だった
さてと!体重は?
67グラム

ぼんちゃん!
ほっぺにたくさんの餌が入ってる
この状態での体重測定
145グラム
頬袋に入っているからかな?

金ちゃんは?
最近本当に小屋にこもってばかりだから太ってそうだな?
さて!体重は?
184グラム
動きものっそりしか動かないからそこそこ体重が〜

チョビ
82グラム
この子もダイエット決定かな?笑

ゴンちゃん
この子も寒くなってから小屋にこもってばかり!
だから体重も肩上がりに増えてるけど!
今日の体重は?
183グラム

うちの子はみんなダイエット決定だなぁ〜

長々と読んでくださりありがとうございます。

いつも読んでくださる皆様そしてたくさんのいいね!コメントありがとうございます。