皆さまいかがお過ごしでしょうか?
寒くなりましたよね!
皆さま体調を崩していませんでしょか?
すみません。携帯ですが結局直らずで新たな新しい携帯になり前のhamudasuki4575の方が出来なくなりましたので元に戻ることが出来なくなりましたのでこのままの状態でブログを書いて行こうと思います。お手数お掛けしますが前のhamudaisuki4575の方を消していただきこちらの方を読んでいただけるとありがたく思います。
本当に申し訳ありませんがよろしくお願いします🥺



今日は餌を独り占めしたボンちゃんがとうとうハム刑務所に入ってしまいました。笑笑
勿論お姉ちゃんの合成写真です笑笑

いつも読んでくださる皆様そしていいね😊コメントありがとうございます📝


寒くなりましたので皆様体調には気をつけてくださいね!