ついにこのときがやってきた | ちゅんのねいじつ日記

ちゅんのねいじつ日記

にゃんこと乳がんとリンパ浮腫、更年期との付き合い方など・・・日々のことを綴っています

明後日から10月だというのに

日中は暑い


あー引っ越したい




今年もやってきたニコニコ

待ち遠しかったよ


9月10月の行事です口笛



暑くて食べる気にもならなかったのだけど

ついに今年も会えましたっ🙆








今年はお店を変えました






蓋を開けたら別容器の魚卵を散らす



この作業が

興奮し期待値マックスです

イクラの盛り付けがヘタクソです

食べられれば良いんです



店によっては

ん?もあります



家庭によって違うのと同じで

店によって味が変わる



このお店は甘みが強いですが

ウマウマラブラブです

美味しいですラブ



幸せだわーラブ




母が作ったはらこ飯

父が酔っ払って持ってくるはらこ飯

夜の9時過ぎでも興奮して食べました

親戚が作ったはらこ飯

どれも美味しく忘れられないはらこ飯

弁当に持っていったら

その日の昼はアイドルになれます




はらこ飯の味はDNAに組み込まれているので

亘理以外のはらこ飯ははらこ飯じゃないと

断言できます




魚屋さんが作ったとしても別物です

市内のの魚屋さんで買って

ガッカリしたことがあります

これをはらこ飯というのかっガーン

私が作ったほうがはらこ飯だわっ

こいづジャケイクラ丼だべやっ

乗り込みたくなりました




今年はもう一回位は食べたいなニコニコ



んでまず

良い休日を〜てへぺろ