そうなるよね | ちゅんのねいじつ日記

ちゅんのねいじつ日記

にゃんこと乳がんとリンパ浮腫、更年期との付き合い方など・・・日々のことを綴っています

あっつい2階でおねんねするにゃんこ





抱きまくらがお気に入りです

奪われてしまいました



抱きまくらで寝たいために
あっつい2階にいるような気がしてきました






かあさんは
きみの寝姿を見ていると
頑張るの止めようと思うんだ

抱きまくらのとりこ
気持ちいいだろうなぁ…


時々ジャイアンになるてっちゃん
抱きまくらはむーちゃんに使わせません





むーちゃんはいつも畳
冷えていいのかもキョロキョロ


後ろ脚のライン
女子っぽくて大好きおねがい









私が知ってるのとは違いました
お上品です
丸森まで行かなくても
仙台のコンビニ4店舗
名取のフレスコキクチ
で買えるようです

名取にキクチあったの?
どこにできたんだろう

シーラカンス最中の方がお上品と聞きました
いったいどんなんだ?ラブ
落ち着いた頃に買いに行きたいです



今日も笑顔でニコニコ
今日もはりきっていきましょー指差し飛び出すハート