結果から言えば心配していた進路説明会は無事に行けました真顔
去年より保護者が半数くらいだったのが緊張を和らげてくれました!
確かに2年生の進路説明って重要じゃない(笑)

去年の春から毎年進路説明会があるのが分かっていたので、このために頑張ろう!としてきました!
そして毎日頑張りました!

いわゆる燃え尽き症候群ですね滝汗

プラスして週に3回していた1キロランニングが週な一回になり、とうとう無理になりました(T_T)
頑張っても無理じゃん!と後ろ向きになり……

なにせ豆腐メンタルなんで落ち込む落ち込む(笑)
あっ、病気以外では気は強いのでご心配なく!




浮上してやる気を出したいのでお褒めの言葉しか受け付けません!

タロウさんもいつも前向きだし、なによりなんママさんの分も神社祈願をすると約束してるのです!
わたしが神社祈願します!
なにせ散歩コースに神社2つ。
いつも行くジムの真横に神社1つ。

さっさとモチベーションあげます!

あっ、肝心なこと忘れてました!
人前だと8割減の動きになりますゲロー
緊張しいが最悪なのです!