昨日、買い物帰りにたまたま靴屋の横を通ったら、運命的な出会いがちゅー

わたしは靴をはくのにモタモタします滝汗
家の玄関でもたつくのは構いません!
ジムも長椅子が何個もあるので心配なし!
ただ、パート先が靴を履き替える必要があるのです!

そこで以前紹介したスパッとシューズニヤリ
あれで難をしのいでましたが、実はデザインがあまり好みではありませんでした笑い泣き
でも機能の魅力抜群!

で、そこに同じ機能の靴がズラリ!
かかとが頑丈で靴べらみたいになってるんです!




お値段はいつも買うのより数千円高かったですが、即購入!
今のわたしには値段より機能重視!
良い買い物できたとホクホクしています!


ちなみに卒業した階段……
次は手すりのある階段にしようと、



ここに決めた真顔