まずはじめに……


今年もよろしくお願いします真顔



タイトル通り、

約1年ぶりくらいの 快眠ができました!!

厳密には長い時間眠れてるわけではないです泣

わたしは夜間頻尿があり、夜中にも2.3回トイレに行きます笑い泣き

酷いときは5.6回(´Д⊂ヽ

たまに朝起きるまで1回も行かないことも……

だから、これに関しては諦めています(笑)


トイレに行っても、すぐに眠れればオッケー👌

ちなみに去年の夏休みは毎日5時起きでしたチーン

二度寝が出来なくてバッチリと目が覚めていました。

それが、先週休みの日に8時まで眠れたのですデレデレ

たぶん、1年ぶりくらいの惰眠でした!



マロンロード



分かりにくいですが、左側の方が傾斜がきつく年々右にずれてます!

平日は1日5回往復しているのですが、この運動が嫌で嫌で仕方なくなりました笑い泣き

なんとか自分を鼓舞しながら頑張っています!

もっと右にずれれば……は無理で一番右端は急な傾斜があるのです(笑)

だから、諦めたらもう登れる坂はなくなり……そうなると頑張り時かと……



一方、



2021年冬から毎日1往復していたけど、先月よろけたことをきっかけに恐怖心が……
そろそろこの階段は諦めますゲッソリ

あとは縄跳びが辛いです滝汗
去年の夏までは10回✕3セットをしていたのに、徐々に回数は減り、今は10回連続飛べれば拍手ものです!


マイナスな報告ばかりで、最後に良いことを………

コロナ禍でマスク、手洗いが習慣になり、ここ数年は酷い風邪をひいていません(笑)