こんにちは!



散歩コースの桜です。





ホワイトノイズは毎日使っています。

1カ月間使用して、70%くらいで熟睡 or トイレで起きてもすぐに寝付けてますウインク

30%くらいで夜中もトイレに行きたくなり、その後なかなか寝付けず……チーン



とりあえず耳障りに感じないので、これからも続けます!



週に一度の水中ウォーキング教室。

コロナで中止になった時期もありましたが、2年になりましたグラサン


効果のほどはさっぱり分かりません笑い泣き

でも陸上と違って、こけないので思いっきりやっています!

よろついても、おっとっと!くらいです口笛



そして、苦手な動作がよく分かりました!

ひとつは『後ろ向き運動』です。

前向きだと出来る動作も、全く同じで後ろ向き動作になるとダメダメですショボーン



もうひとつは『上半身と下半身の別々運動』です。

別々運動と言うと大袈裟に聞こえますが……(笑)

簡単な動きでは、

○足は大きく踏み出す

○上半身は万歳して胸をそらす



これ、よろよろしてバランスとれないです滝汗



水中だから練習出来るものとして頑張っています真顔



ちなみに、2020/8のマロンロード





現在のマロンロード



通り道が分からない笑い泣き