Shoot..... | メファ オフィシャルブログ『Mehwa Blog』
リョウさんに紹介してもらったスタジオで撮影してきましたカメラ

なんのプランも無く髪を切ったから色々大変なんですショック!

まだ髪のセットの仕方がよくわからず、今回はヘアメイクさんにお願いしました[みんな:02]
あれ、要らないヘアピンが写ってますが[みんな:04]
photo:01


女優さん気分でセピアにしてみた[みんな:03]
photo:02


なんだか思ったよりスムーズに撮影終わっちゃったよ[みんな:04]


悩んだ結果、結局全データお渡しコースにしてしまった、、、
女性カメラマンさんもそうだけど、完璧にリョウさんと同じコースに[みんな:05]

photo:03


やっぱりセットしてもらうと違うね[みんな:06]
自分でやると一昔前の人みたいになるんだよぅ(笑)
photo:04


さてと、女優さん気分終わりましたぁ。。。

早くデータ貰えないかなぁー[みんな:07]
楽しみーー[みんな:08]