Valentine's party | メファ オフィシャルブログ『Mehwa Blog』
@Bambi

三年前の浮気じゃありません、三度目の正直です[みんな:01]
DJしにきましたぁ[みんな:02]

11時から12時15分までがメファのパート[みんな:03]
久々に楽しーっ[みんな:04]かった[みんな:05]

携帯のバッテリー切れそうでちょっとしか写真取れなかケド[みんな:06]
後から入手なければあっ[みんな:07]
photo:01


このバックスクリーンに名前が出てたらしいけど名前のスペル完璧に間違ってたらしい(笑)
あのぅ、MEHWAなんですけど[みんな:08]
ちょいとbambiさん、何年の付き合いですかい[みんな:11]ww
罰金グラスシャンパーニュ一杯請求しよーねカクテルグラス

変わってこちらDJさん達ーヘッドフォン
photo:02


ご存知の通りワタクシメカ音痴[みんな:13]
最初初めて使う機材に戸惑ってたんだけど、色々助けてもらい即興でシンセサイザーを使ったコラボレーションしてもらったりで楽しくDJできました[みんな:09]
飲みながらのDJはいいね、いいね[みんな:13]

こちらオーナー&店長▶お世話になりました[みんな:10]
photo:03


あっ、ニンニクくさくて失敬チョキ得意げ
てへっ[みんな:14][みんな:15]