さぁ~てとっ! 今日はどこにいって 何しようかな…
春に東京に就職したろくさす 帰省でございます
おかえり おかえり おかえりぃ~っ
プロ野球開幕
今年も ワクワクさせてねぇ~
ろくさす 東京で社会人となるため 巣立って行きました
フレー フレー ろくさす …
マミろくさす Mickeyでございます
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
いつもマミにお付き合いくださり ありがとうございます
この度 しばらくの間 お休みさせていただく事になりました
いつか戻ってきますので マミの事 忘れないでね
から ビーフシチューの仕込みにはげんでおりました
あとは圧力鍋におまかせして 夕方ゆっくり仕上げに入る予定
何かと心配ばかりかけちゃってるろくさす 喜んでくれるかな
チップとデールのピーナッツクエストあがりでございます
リスのどんぐりハウスとってもカワイイです
それでは心おきなくお仕事にいってまいりますぅ~
キャラメルマキアートマスターになるため頑張っておりますが…
はまだ無理の様でございます…
やっと チップにデールを会わせてあげられました
いままで 一人ぼっちでさみしかったね…